Zepp Live the Entertainment@Zepp Nagoya


入場してみると、椅子が並べてあったので最前をポ主。



定刻の17時開演。
当初のスケジュールでは、「Mi」の出番は20:30〜の予定だったが…
20:00の時点でのアナウンスで、21:00に変更になったとのことorz


うちは近くに住んでるから構わないんだけど
遠方から遥々来られている方は帰りが大変やと思います(><)



インディーズバンドは全く興味無し&書きたくないので割愛。



DC.B-Nusのイリュージョンが終わった後は
本日のトリを務める「Mi」の登場。


始まる前の機材セッティング時に緞帳が降りてたんだけど
途中でチラッとめくれて見えた・・・
フルバンドじゃないんだ(; ̄ー ̄A



セットリスト

1.未来の地図
MC
2.Give Me Up
3.サンセット
MC
4.それぞれの夢(新曲初披露)
5.君だけを…(新曲)
MC
6.アイシテル


お決まりの『未来の地図』からSTART!
とりあえず座ったままで聴きます。


MC

もしよかったら立って盛り上がっていきましょう。
次は、4枚目のシングル『Give Me Up』聴いて下さい。


ぁあ言われたので立たなきゃだめでしょ!ってことで
立ったら、次の『サンセット』で着席。
座ってじっくりと聴きます。


今日はMaikaの声の伸びがいつにも増してイイ(≧∇≦)b
この曲聴くたびに好きになっていくなぁ・・・
ホンマ名曲!最高やね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


MC

NEWシングル発売の告知
レオパレス21』のCM曲と両A面で『僕等がいた』っていうアニメの曲。
新曲2曲を披露します。

まさか今日『それぞれの夢』を聴けるとは思ってなかったので
これを聴けるだけでも来た甲斐はあったかな。

名古屋で初披露っていうのも驚いたけど、何が一番ビックリしたかっていうと、途中でなんと・・・
あやまんのソロパートがぁぁあぁぁあああ
w( ̄▽ ̄;)w!!
コーラスじゃないあやまんの歌声初めて聴いたんだけど
すごいイイじゃないの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


そっか、いつだったかボイトレしたって日記に書いてたよね。
『唄えるキーボーディスト』にならなきゃっていう言葉を思い出した!


MC

8月23日に発売する新曲ですが、みなさんどうでしたか?
『80's×Mi』の告知と、今日は歌えなかったとのこと。


やっぱり・・・『80's×Mi』から2曲程?歌うはずだったようですね!
Maikaの足元に貼ってあったセットリストもっと曲数多かったもんな。
アイスラッガー装備してたバンドすんげぇ押してた
ような気がしてたから、きっとそのせいだな(〃*`Д´)


最後は、『アイシテル』で終了!




あやまん本日の服装

髪を下ろしてナチュラルカールっぽい感じ?
黄色のTシャツ
濃緑のチェックロングフレアースカート
コンバースミドルカット