ライブ終了後


ライブが終わって、裏へ回って出待ち。
新幹線の時間が迫っているので、すぐに「Mi」が出てきて会場を後に。


タクシーに乗り込む前に、ほんのちょっとだけお話を。
みんな、あやまんとマイキーに群がってたので、空いてたYuri姉へ。



お疲れ様と新曲良かったよ!というような話をしたのと
伊丹で渡したえびせんべい美味しかったかどうか?

Yuri>美味しかった!全部食べちゃいました!
との事ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



あやまんが空いたので、用意していたお土産を渡す。*1
前回とは違うものと、CDなんぞを。
これ聴いて、ハマッて下さい(謎
注)すんごい笑えるんだけど、脳にこびりついて暫く取れませんよ笑笑



「Mi」をお見送りしたあと、名駅まで歩いて向かう。
名駅新幹線口で、今日ご一緒させていただいた方々をお見送りして
岐路に着く。


(00:15)就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


Miのみなさん、本日のZepp NagoyaでのLIVEお疲れ様でした。
めちゃ2暑かったり、前バンが押して持ち時間を短縮せざるをえなかったりといろいろありましたが、今日もホンマ楽しかったです
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
帰ったらゆっくり体を休めて下さいね。






今日も「Mi」の楽しそうに演奏する姿が見られとても楽しかったんだけど、いくつか残念だった点がありました。

  1. キャパ1700人規模のZepp Nagoyaという大きなステージだったので、オケではなくフルバンドでやってほしかった。 あ!そういえばウチまだ一回も「Mi」がフルバンドで演奏するの見たことないわ(;・∀・)
  2. インディーズバンドが時間overしたからって、メインの「Mi」の曲数削るってどうなのよ


間近でみて改めて思った事・・・
あやまん日増しに可愛くなってきてるぅぅぅ!!!(〃▽〃)
と感じたのは気のせい?か?

*1:ってかフツーLIVEには持って来ないよな(爆
ま、渡せなかったら自分で食べればいいし。