到着


Zepp到着ぅ〜!って誰もいやしねぇ(ノ゚O゚)ノ
そりゃそうだわな・・・ZeppまだCLOSEDだし
この暑さの中で待ってたら熱中症になるわな(><)


暑すぎるので、ゲーセンに待避。
ん〜、快適すぎる。
もう一歩も外出たくない(≧▽≦)
ってライブも回避かよ笑笑



さっきいたフライヤー要員何処消えた?
フライヤーおくれよщ(゚▽゚щ)



ゲーセンで時間潰したり、暑いのでサーティーワンでポッピングシャワー食うたりして2時間余りをだらぁ〜んとして過ごす笑笑


開場10分前になったので会場入口に行ってみると、係員がフライヤー配ってるのでいただきつつ、待機。




うちの前には「Mi」な方々が4人。
開場時には他のアーティスト目当て?
の人も含めて10人ぐらいとか…(´ヘ`;)