今日の予定


Zepp Nagoyaで「Mi」が出演するLIVE『Zepp Live the Entertainment』があるので、今からポ主してきまぁ〜すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・・・いやいやそこまでは流石にしないですがね笑笑


Liveに行く前に病院へ寄って、栄で買い物、名駅でリフレしてもらってから会場に向かうとちょうどいい時間になるかもね。




今日行っておきたい所一覧

朝一で病院に寄ってから、まず向かったのがQueensway。
ここで普段の疲れを取り除いてもらう(*´д`*)
本当はライブ後に行くといいんだけど時間的に無理だし、なにより最近ずっと行ってなかったからチケットの期限が切れそうでね(゚Д゚;)


リフレしてもらって体が羽の生えたように軽くなったので
他の用事はすっ飛ばして会場へ(≧∇≦)*1

*1:でも結局この後待ち疲れるわけですが・・・