つばさ祭〜秘密の陣〜(2006.07.26)


昨日は、4月19日に発売された、つばさアーティスト4枚のCD購入特典で応募した人の中から選ばれた人のみ参加出来るという、『つばさ祭〜秘密の陣〜』がありました。


ウチはというと、『春の陣』には抽選でハズレた為行けず。
『池袋の陣』で初めてつばさアーティストを間近で見たのですが
結局「Mi」の『Give me up』と『パンフ』、『クリアーファイル』
を買っただけなので、秘密の陣へ参加出来るわけありません(´ヘ`;)*1



あやまんのblogを見ると、アコースティックライブをしたとのこと((((;゚Д゚)))
超レア!!!
アコースティックなMi見てぇ〜〜〜


って思っても今回ばかりはしょうがないな。
仮に応募して当選してたとしても、今仕事が忙しく、とてもじゃないけど
平日に休んで東京まで行けるような状況じゃないので。



一つ提案なんですけど、『秘密の陣』映像化しません?
シークレットってのは分かるんですが、記録として閉まって
おくのは勿体無いと思うんですよね!

それに参加された方々の記憶も日々薄れていってしまうというもの・・・


なんやかんや言ってますが、自分が見たいだけです。はい_| ̄|○


秘密は秘密のままで終わるのかなぁ、、、(ぼそっ

*1:その時はまだそれほど必死じゃなかったのです。明確な意思を持って参加しだしたのはLaQuaあたりからかな。