僕等がいた#1


僕等がいた』見ましたよ。
Miの新曲『君だけを・・・』を聴くためにね!


第1話を見たのが、確か・・・7月15日だっけか。
Miのネタが毎日あるんで、谷間にでも書こうと思ってたら
11日も過ぎた今日のネタになってしまいました(; ̄ー ̄A



おっと本題へ。
最近漫画はよく読むんだけど、アニメはほとんど見ず。
というような感じなので、本編にはあまり興味なし。


肝心の曲は・・・
正直な感想を言うと、アニメのオープニングで聴いた音は
小さくまとまりすぎてるっていう印象を受けた。
これがそのままCDとして収録されるんだろうか?


倉敷、明石、Zepp Nagoyaと3ヶ所のイベントで聴いた
演奏*1の印象と比較してなんですけどね。
ライブの方がイイ(≧∇≦)b と思うのは私だけ???
ん?なんで、だいたひかる風口調に(謎



何度もリピートして聞いてそのまま、blogの更新やら他の事をやってたら
どこからか、聞き覚えのある曲が流れてきた!!
テレビの方を振り向くと、Miの『アイシテル』がエンディング曲で
流れているではありませんか��(゚д゚lll)


エンディングまでMiの曲が使われてたって知ったのは
2、3日前の事です( ̄Д ̄;;
知らなかったぁorz

*1:っていってもオケですが