どうしようか?

朝起きて眠い頭で迷う事5分…
今日のリリイベ参加決定(^O^)/  早っ!笑笑


どちらかというと、関西方面の方が近いから行きやすいのと、平日のイベは参加出来ないから。

なにより、昨日のイベが楽しかったし、あやまんに会いたいしね(〃▽〃)


ってことで、名古屋10:45発→新大阪11:40のぞみで。
↑なんだこの必死さは笑笑



大阪到着!さぁ、あとは御堂筋線に乗り換えて心斎橋と。
・・・あれっ?久しぶりってわけでもないのに、間違えてそのままJRで東へ行ってまった(゚Д゚;)
で気づいたのが城公園とか笑笑

しょうがないから、京橋で東西線に乗り換えて向かってHMVに到着したのが、5分前ε=(。・д・。)フー
ギリギリセーフ!間に合ってよかったわw