『80's×Mi』リリイベ@石丸SOFT2(18:00〜)


セットリスト
1.未来の地図
2.Give Me Up
MC
3.翼の折れたエンジェル
4.C-Girl
MC
5.アイシテル


有料だからか?告知が遅すぎたからか?
全部で40人ぐらいの客。
司会の方も言ってたが、本間にシークレットライブみたい(;´∀`)

『アキバだけに萌え萌えで行きましょう!』なんてコメントがあるとは思わなかったなぁ(≧∇≦)
で、萌え萌えで行くってどんなやねんU>ω<)ノ
と思ってたら、次のMCでは・・・



あやまんのショートコント/ツンデレ

Aya : ちょっと何入ってきてんのよ!注文早く決めてよ!
客 : アイスココア。
Aya : 面倒くさいよ!
客 : もう帰ります。
Aya : 帰らないでぇ〜。


っていうようなやりとりだったと思います。
いやいや(・∀・)
すんげぇイイもん見れた(〃▽〃)



握手会では、2枚目からはその場でサインしてもらえるとの、つばさレコードさんの粋なはからいがあり、2周は確定。


汗かきのあやまんには、扇子をプレゼント。

苺好きのマイキーには、静岡苺キティを。


ほとんど初めましてに近い感じだったので、ゆりcに名前を聞かれまして。
○○から来たんですよ。なんて話をしてたら・・・
なんと!ゆりc昔、うちの隣町に住んでた事があるってw( ̄▽ ̄;)w!!
スゲー親近感が湧いたんですけど!
偉そうなとこがなく、みんなすごくフレンドリーでいい子達だよね (≧∇≦)b