第10回サタデープログラム@東海高校・中学


Miが久しぶりに名古屋にイベントで来るわ!
当日は仕事が入っていたけど、スケジュール調整(土曜日と日曜日を
入れ替え)して急遽このイベに参加する事に。


いつぶりだろう?・・・
なんと前回参加したのが、昨年11月12日に行われた日福学園祭以来
約3ヶ月ぶりのイベントらしい(; ̄ー ̄A


今回参加する決め手となったのは
1.会場が地元である。
2.イベントの企画が面白そうで、尺も1時間30分ある。
3.そろそろMi不足であるヘ(゚∀゚ヘ)



会場へ向かう前にいろいろ用事を済ませて、高校へ到着したのが
13時55分ぐらい。
各講座が並行して行われるので、いくつか会場がある中で目的の
Miライブが行われる明照殿へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


間違えてグラビアの講座に行ってしまってもそれはそれで(ry
いやもちろん冗談ですが笑笑



30分前に会場に着くと、既に10名程の常連の方々がポ主されてました。
顔ぶれはあんまり変わっていないようでしたが、初めてお目にする方もお
られたので、固定も徐々に増えつつあるのかなぁと。



開場入り口には、レオパレス21のサポートロムが入った冊子が大量に置い
てありました。



もちろん一つだけ頂いてきましたよ。
この先レオパレスにお世話になるかもしれませんしねw
ちなみに、『Miのスペシャルメッセージ』が収録されたCDが同封されてい
るようです。(多分レオパレス店頭に行けば置いてあると思います)



そんなこんなで時間をつぶしていると程なく開場。
いつもは右側が固定ポジなんだけど、早々に埋まった( ̄Д ̄;;
のとたまにはねってことで、左側の席で見る事に。



セットリスト

1.未来の地図
2.Sugar
〜MC〜
3.それぞれの夢
4.サンセット
5.same sky
〜MC〜
6.オレンジ色のココロ
7.WORLD'S LOVE


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ひとまずここまで。
続きは時間のある時にでも・・・