「Mi」オフィシャルいろいろ更新有り


かな〜り久しぶりの更新ですが、みなさんお元気でしょうか?
12月に入り、かなり忙しい毎日を過ごしています。
日記ぐらいは書きたいと思ってはいるんですがね。
これがなかなか(´ヘ`;)


Miもそれほど目立った動きは見られなかったので、放っておきました。
っていうのは単なる言い訳ですが(; ̄ー ̄A


オフィシャルにも情報がちょくちょく載ってきました。
今年末から来年初頭のスケジュールも告知されましたね。



ここのTOPのスケジュールにも入れておきましたが、いくつか気になる点がありますね。
それは何かというのは、また後日書こうかな。
もう寝る時間ですし、今日も何かとバタバタしてますから(謎