Maika's blog


ニュースです!

昨日はMi meetingの日だったんだけど来年の夏までの流れがだいたい決まりましたっ!(こぴぺ)


Maikaのblog、2006年11月21日付によると、2007年の夏までのスケジュールが決まったようですね。
↑言い方ほんのちょっと変えただけ笑笑


何はともあれ先の見通しが見えて安心しました!
各所でいろんな意見もありましたしね…


そのスケジュールの中にワンマンツアーは入っているんでしょうかね?


オフィシャルでは知り得ることが出来ない情報をポロッと漏らしてくれる!?*1ので有り難いですね。

*1:いや事務所OKなのかもしれませんが