福祉大学祭@日本福祉大学付属高等学校


前の用事が終わったので向かいます。
名古屋13:25発→知多奥田14:22の予定だから、ギリギリですね^_^;

まぁおそらくリハは先に済ませてると思われるので、ギリでも問題ないかと…?

しかし、名古屋から950円もかかるなんて、いつも思うけど名鉄チョー高ぇ〜\(`へ’)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(18:30)
また書き直しますが、簡単に感想だけ。


ワンマン後初ライブであり、今年最後の学祭だったので
Miみんなテンション高かったですね。
ま、こっちも上手くノせられて即↑になりましたけど!


どっかで聞いたような台詞をMaikaが…
指定席最前列のはずが全自由最前列に!?
おっかしいなぁ笑笑


いろいろハプニングもありましたけど、全15曲(13曲+Encore.2曲)
で大満足のライブでした♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪


楽しい時間をありがとう!!!