Yahooオク ファッションバトン


☆3人組ガールズバンドMi(エムアイ)登場!
2006/10/25(水) 午後 1:36

★自己紹介★Mi(エムアイ)
現役高校生のヴォーカルMaika、現役女子大生のキーボードのAya、ベーシストYuriの3人組ガールズバンドMi(エムアイ)。
デビュー前にもかかわらず、フジテレビ系人気番組「あいのり」の主題歌に抜擢(ばってき)された事で話題を呼ぶ。
また、同主題歌でファーストシングルの「未来の地図」はオリコン史上初ガールズバンドでデビュー曲初登場3位と言う、女性グループ史上最高のデビューを飾った。
2005年度ゴールドディスク大賞ニューアーティストオブザイヤー受賞!
今年に入ってからは90年代ヒットソングを12か月連続でカバー配信が話題を呼ぶ! 
11月には渋谷eggmanでワンマンライブを行う!



Maikaさん
周りからはいつもニコニコしてるねってよく言われます。どんなに苦しかったりつらい時でも笑い飛ばしちゃえ! ってポジティブに考えてます。「笑う門には福来る!」ですから(笑)


Ayaさん
Miのキーボード担当兼ムードメーカー担当です(笑)。人前に立つとめっちゃテンション高くてみんなを笑わせようって、ず〜っと考えてるんですけど家に帰ると電池が切れたようにおとなしいです。はい、私はネクラです。


Yuriさん
よくクールに見られがちなんですけど、ただ人見知りが激しいだけのYuriです。本当はみんなとワイワイはしゃぐのが大好きなんで、私たちのライブでみんなと思いっきり盛り上がりたいです。よろしくお願いします


2006年10月25日の記事一覧 - 詳細表示 - Yahoo!ブログ



★ファッションバトン★
質問1:好きなファッションスタイルは?
Maika:Rockなファッション。スカルとか好きです。冬の服が好きで、ニット帽、スカート、ブーツにコートみたいな女の子らしいファッションも好きです。
Aya:ガーリーやラフなスタイル(スニーカー、Gパン、Tシャツなど)。
Yuri:シンプルの中にもデザイン性があるもの。
質問2:ファッションのお手本にしているのは(雑誌・人物)?
Maika:雑誌「JILL」「Spring」「nonno」
Aya:aikoさん、雑誌「PS」
Yuri:夏木マリさんはあこがれの女性。雑誌「spring」
質問3:お気に入りの買い物スポットは?
Maika:PARCO、ラフォーレ
Aya:古着屋(原宿、下北沢など)
Yuri:吉祥寺
質問4:最近、買ったアイテムは?
Maika:ニット帽、ニットコート
Aya:オーバーオール
Yuri:ニット帽、カーディガン(フワフワのえりがついたもの)、お財布
質問5:好きなブランドは?
Maika:WORLD WIDE LOVE
Aya:特に決まってません
Yuri:AandT、Zucca、Pradise picnic、United Arrows
質問6:あなたの恋愛感を教えてください
Maika:追いかけたい! 好きな人には引っ張ってほしい。
Aya:相手は自分以上に大事な存在だと思います。お互いが支え合える関係がステキだと思います。
Yuri:一定の距離を大切に。支えあうけど、甘えあわない。
質問7:好きな人にしてもらいたいスタイルは?
Maika:その人に似合えばいいと思う! ギャル男みたいのは好きじゃないから原宿系っぽいのがいいけど、GパンにTシャツとかラフな感じがいい。
Aya:少しレトロ感のあるスタイル。ワイシャツ、ネクタイにニットのカーディガンとか。高校生みたいですが(笑)あったかい感じのする色や服装がいいです。
Yuri:ジーンズに黒のブーツをカッコよく着てほしい。体の線が見えるようなピッタリ目の服。
質問8:マイブームは?
Maika:ギター
Aya:NANAにはまってます。
Yuri:人形、紅茶

2006年10月25日の記事一覧 - 詳細表示 - Yahoo!ブログ



ヤフオク発信!★ファッションブログ★より一部転載。


次の人への質問
1)プライベートと仕事の切り替えのスイッチをどうしていますか?
2)いいダイエット法があったら教えてください!