twice-mix@アメリカ村twice


(08:10)名古屋発→大阪着の高速バスに乗車ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




/////////////
    道中省略
/////////////







19:40〜Mi
セットリスト

1.あなたにだけ
 〜MC.1〜
2.それぞれの夢
3.君だけを・・・
4.君を待ってる
 〜MC.2〜
5.アイシテル


〜MC.1〜

・大阪だけに最初のMCのあいさつは『今日はどうもおおきに』。
・なんとw( ̄Д ̄;)w!!
  今日は東京から8時間かけて車で来たとのこと。
・あやまん:
  4時に起きなきゃいけないのに寝れなくてナチュラルハイである。

〜MC.2〜

告知
・11月4日にSHIBUYA EGGMANにてワンマンライブ
  (ワンマンライブでしか出来ないことを企んでいるらしい。)
・秋は学園祭をやるとのこと。
  (具体的な情報は無くHPを見てね!と)
・学割がきかない人がいる云云の話はちょっと(´∀`*)
・落武者のカツラを被ればOKよん>あやまん

実は、今までMiは3ピースでしか見たこと無かったんですが・・・
やっぱLIVEはフルバンドやなぁ〜〜〜
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


こりゃ、11月4日のワンマンも楽しくなるに違いない!!!
行けるかどうかは別問題やけどね(;´Д`A