今日は藤沢祭にMiが出演します


http://d.hatena.ne.jp/ayaman-chun/20060723
7月23日の日記に詳細を書いておいたんだけど、当日になってMaika、Ayaがblogで『藤沢祭に出演する』旨をようやく洩らした(公式HPでの発表は無い)ので、再度情報を載せておきます。*1



いすゞ藤沢祭り

日時:2006年7月28日(金)/17:00開場


場所いすゞ自動車藤沢工場 事務棟前


プログラム

  • 模擬店/17:00〜
  • 芸能ショー/19:00〜 出演:Mi(エムアイ)
  • 花火打上げ/19:50〜


交通の案内長後駅西口、湘南台東口・・・いすゞバス停より、いすゞ行きにご乗車下さい。(17:20頃から 10〜15分おき)


※当日は駐車場がございませんので、車でのご来場はご遠慮ください!!


主催いすゞ自動車藤沢工場
共催いすゞ藤沢安全衛生協力会
    いすゞ自動車健康保険組合


所在地:神奈川県藤沢市土棚8番地





いすゞ自動車の企業祭ですが、一般人もOKなので
もし近所で都合のつく方はMiのステージをご覧になってみては!
出店や花火もありますしねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ちなみにウチはというと・・・
情報は一生懸命載せますが、仕事が忙しいので行けませんorz

*1:リンクだけでもいいんだけど、全部載せといたほうが分かりやすいので!