M's Diary


Maika7月18日の日記に『コールド・ストーン・クリーマリー
が登場しました。


メニューの写真と見比べると『アット ザ ココア バナナ カバナ』
のガッタハブイット+ワッフルボール
の可能性が高いかと。
(900+50=950円)


ちなみに他にバナナと名前が付くのは・・・

  • バナナ スプリット デシジョン
  • バナナ キャラメル クランチ
  • ストロベリー バナナ ランデブー

バナナと付く商品は全部で4種類ですね。



こうやってちょっとだけ調べてますけど、ウチは一緒のは頼みませんよ!
Maika推しではないですからぁ〜ヽ(°▽、°)ノ
ネタが欲しい方、Maika推しのお方はε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




コールド・ストーン・クリーマリー公式HP
コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan
前にHP見たときから、店舗数が増えてるw( ̄Д ̄;)w!!
さすが、超人気店やね!




偶然にも?ちょっと前に行って来てたのでその時撮った写メです。
ちょうど行った日が雨降りだったんで、約30分待ちでしたが
いつもは1時間、2時間待ちは当然のごとく行列が出来てるらしいですね((((;゚Д゚)))



メニューの表と裏



メニュー



作ってもらってるところ

ガッタハブイットの注文が入ると、店員さんが突然歌いだすから
ちょっと恥ずかしいですね(/ω\)
ちなみに作ってるときも歌ってます。
確かヨーデルじゃなかったかと・・・(うろ覚え



クッキーオ−バーロードのガッタハブイット+チョコワッフルボール
(900円+100円=1,000円)

出来上がりはこんな感じです。