『80's×Mi』リリイベ@WAVE伊丹(17:10〜)


1時間程前に到着。
着いたはいいが、会場が分かんね(゚Д゚≡゚Д゚)?
こういう場所の場合ちょっとしたステージが出来て、みんなが見やすい吹き抜けでやることが多いよなって思って、それらしき場所に近づいて行ってみると、イベントスペース発見!!

今回は2列目あやまんポジションにてポ主。
大阪組は10人程度だけど、この頃から一般の人がけっこう集まり始める。


やけにステージセッティングが遅いと思ったら、雨の影響で機材搬入が遅れたとのことで、10分押しでリハスタート。


リハセットリスト

未来の地図(one half)


本番が始まる頃にはステージ後方だけじゃなく、2F、3Fの吹き抜けから見える場所に人がびっしり。
すごい観客の数です。
聴いたことの無い人には、新しい曲として。リアルタイムで聴いてた人にはアレンジを楽しんでほしいという、趣旨にマッチした、老若男女集まる非常に集客力のある会場選択と時間設定。
スタッフいい仕事しましたね!



セットリスト

1.未来の地図
2.Give Me Up
MC
3.翼の折れたエンジェル
4.C-Girl
MC
5.アイシテル


そして、リハ終了後すぐにイベント本番スタート!

始める前に少しずつステージ方向に詰めたら、近い2!
おぃおぃ!あやまんがめっちゃ近いんですけど(〃▽〃)
こりゃ今までライブを見た中で間違いなく一番近距離ヾ(〃^∇^)ノ


いや〜、すんげぇ楽しかったですねぇ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪
今回のカバーアルバム『80's×Mi』発売記念イベントの最後としてふさわしいシメになったんじゃないかと思います。 ""ハ(^▽^*) ♪




そして握手会


『初めまして』ネタでいったら・・・
すかさず『ゆりc>初めましてじゃないですよぉ〜(怒)覚えてるよねぇ!
マイキー>うんうん。と頷く』
どうやらリリイベ全部参加したら覚えてもらえたようです(≧∇≦)

ここで3人に名古屋土産を進呈。


最後のあやまんには『あやまんのFANなんですよ(〃▽〃)』と言ってみる。
あやまん>『ホントですかぁ〜?じゃぁもっと2・・・【買ってく(ry】』

もうちょっとベタな答えが返ってくるかと思った!
枚数で愛情を示せということか?(違
すげぇ〜切り返しだ笑笑



1周で止めておこうと決めていたけど、あやまんにぁあ言われたので笑笑
アルバム追加購入。


メンバー全員に次のベタな質問をしてみる。

  • 『80's×Mi』の中で一番お気に入りの曲は何ですか?


ゆりc>Return to myself、CITY CONNECTION
マイキー>CITY CONNECTION、全部?
あやまん>翼の折れたエンジェル


あと他に3人と話したことは秘密(^×^ )



素敵なステージと楽しい時間をありがとう!
今日も「Mi」から元気を貰って帰ります。