新 Mi メールマガジン vol.2

Maika
ついに初のカバーアルバム『80's×Mi』Releaseしましたー☆パチパチ
このアルバムは元曲を知っている方は懐かしいと思うし知らなかった方はまた新しいMiの曲として聞いてくれたら嬉しいです!元曲に負けないくらいのアレンジにするのが大変だったけど、何度聞いても楽しめる懐かしいにおいと新しいにおいがいっぱいつまったアルバムになったのでみんな聞いてみてねー゜.・(ノ∀`)゜・゜。



Aya
こんにちは☆
昨日はなんとMi初のカバーアルバム「80'S×Mi」の発売日でした!!
みなさまCDの方は、聴いていただけましたでしょうか!?
このアルバムは、80年代にヒットした懐かしのあの名曲たちを、れぞれMi風にアレンジを変えてカバーをした一枚になっています☆きっと、「あら!この曲懐かしいわぁ☆」という方、「初めて聴いた!」という方、感じ方はひとそれぞれだと思いますが、どなたが聴いても楽しんでいただけるようなアルバムになるように心掛けました♪バラエティーにとんだ選曲と、アレンジをぜひみなさんに聴いていただきたいと思いますっ★
カバーをやることはすごく難しいけど、同時に勉強になることも本当にたくさんあって、これからMiが成長してしていく上でとてもイイ刺激となり、経験ができたと思います!
まだまだ未熟者なMiですが、みなさまどうぞ応援よろしくお願いします♪
アルバム絶対聴いてねー!!(笑)



Yuri
昨日は初のカバーアルバム発売でした!!八十年代の曲はわりとしってるかなぁ・・意識して聞いてたというよりも無意識に耳にしていたと言ったほうが正しいかな。カバーはオリジナルとは違った味があるから、たくさんきいてね★



☆ Mi


「80's×Mi」の発売コメントが届きましたねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
>アルバム
もちろん聴きますよ!
・・・でも実はまだほんのちょっとしか聴いてなかったり(;´Д`)
登録する時期が遅かったからか(。・・?)vol.1読んでへんのよね。
vol.1の内容がちと気になります・・・