公開録音テルミナスプリングアーティストサロン*1

旅券センターに行ったときに、チラシがバンバン貼ってあったので
ちょっと見てみようかなぐらいの軽い気持ちで参加。
もちろん前知識は何にも無しで。

出演者
ナナムジカ
Mi
音速ライン


11:50現地着。
整理券配布開始時間12:00時点で約200人程。
階段4列にて整列し、会場の9Fから3Fまで並んでいるもよう。
12:15入場開始。
整理番号は194番だけどあんま意味無し。



ていうのも、会場が屋上でめっちゃ寒いから
実際80人ぐらいしかポ主してへん。
まず第一印章、ステージ小っさ(゚Д゚;)
約6m×4m+花道10m。

中央からやや右寄りにポ主し、寒風吹き荒ぶ中
ぶるぶる震えながら待つこと45分。



13:00公開録音開始
最初は、Miです。

あれ?めちゃ薄着で出て来ました。
ここで半袖Tシャツは無いでしょw( ̄Д ̄;)w
まぢで風邪引きますよぉ〜。


Miといえば『あいのり』の主題歌しか知らんけど
メンバーが出て来てみるとなんか写真と雰囲気が違うな。
キーボードの『Aya』ちゃんちょっといいんじゃないかい。
写真映りが悪くて実際の方が良いとドキッとしますねぇ(〃▽〃)

Mi
トーク
1.未来の地図
2.アイシテル
3.オレンジ色のココロ
4.Give Me Up


なんか『つばさ祭』とかいうイベントを4月23日(日)に行うらしい。
http://www.doublewing.co.jp/about/
もちろん行きませんが一応メモ。


いきなり最初から、『未来の地図』です。
これはいい曲やから自然と手拍子&口ずさみながら
Maika:1、Yuri:1、Aya:8の割合で見ます。
・・・ってかほとんど凝視やがな笑笑

Give Me Upは誰もが知っている曲のカバー。
これでちょっと体が温まりましたが、4曲で終了。
この寒い中で頑張っている姿が好印象でしたね!



音速ラインは、トーク+2曲披露しましたが、スローな曲調なので
少し温まった体がだんだん冷えていきます。

ナナムジカは、トークのみでしたので、終了時点では体は冷え切って
((((;゚Д゚)))状態。

14:30終了。



即売会にて、サイン入りカードにつられて、Miのアルバムを買ってみる。

M-1 (初回限定盤)

M-1 (初回限定盤)



イベント終了後の行動が結構笑える。
整理券が『テルミナサンプルバッグ』の引換になっていて
みんなぞろぞろと貰いに行きます。
中身は、栄養ドリンク、壮健美茶、コーヒー、飴、チョコ、扇子、
化粧品セットいろいろ、B5サイズのリングホルダーと、クレープ屋さん
の割引券。

クレープ屋さんに着いてみると、結構行列が・・・
さっき見た顔がいっぱいいる笑笑
クレープを食べた後、テルミナを後にしました。